FC2ブログ

通院日でした。

今日は通院日でした。
まぁ今日はレントゲンも撮らないし話して終わりでしたけど。^^;
とりあえずO先生と調子は変わらない普通だと言う話して、
最終的には装具ではなく足首固定手術を希望だと言うことを確認。

O先生が「そろそろピン(足部の)抜くのも考えようか?。」
と言って、T先生を呼び出し
「T、oshiちゃんの計画、立てといてよ。」と資料を渡してました。
病院変われど、師弟関係、状況変わらず(笑)。

次回は再来週、レントゲン撮ってからの診察です。
その時はある程度計画出来てると良いんですが・・・。

そう言えば、母親が車を取ってくる間に、
前の病院で入院していた頃、隣に入院していた方に偶然会いました。
彼女は旅行中の怪我で(しかも海外(^◇^;))お正月に緊急入院してきたんですけど、
今日はT先生にお礼を言いに来たとのことでした。

しばし懐かしくお話しできました。しかし凄い偶然。
まぁT先生の外来がこの日しかないのも有りますけど、病院違うし。^^;



帰宅してから、みっちぃ☆のレースを見て、ハコ4でショックを受けて脱力後、
歯医者に電話(支離滅裂^^;)。
最初大学病院に入院していたときに、奥歯の根っこ治療が悪くて膿んでしまい、
そこを応急的に治療して貰っていたのだけど、詰め物が取れてきていい加減まずいなと思っていたのです。

ワーファリン飲んでいたこともあったり、また入院したりで
理由を付けて先延ばししてましたが、もうダメだと言うことで、
家から超近い歯医者に電話してみました。
ネットを見ると評判良いらしいのですが混んでるらしい。
でも、、自力で行ける歯医者はここしかない。
歯医者まで母に車で送ってもらうのはさすがに出来ない。

でも偶然丁度キャンセルが出たので今からでも良いですよ、
と言うことで行ってきました。ラッキー!(^o^)
先生はとても丁寧な感じで、とりあえず治療して貰えて良かったです。

今日は足の外来は210円。。
歯医者は、、2120円。

歯医者って高いんやな????????(笑)。
About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。