FC2ブログ

そうは言っても不安なのである。。

お気楽そうに見える私ですが、、やはり不安。
退院してから一時は大丈夫でしたが、ここしばらくはまた寝れない病になってきました。

漠然とした、、と言うか明確な不安が心にのしかかって、
もう今年も3ヶ月過ぎてしまったなぁと。。
今年の年末、まぁ来年年明けくらいから仕事に復帰したい希望はあれど、
もう3ヶ月も過ぎてしまった事に焦りを覚えます。
自分の足は、相変わらず矢ガモで・・。ピンを抜く予定も延びるし・・・。
ピンが抜けても、まだ足首固定手術までは長い。
そこまでの暫定措置として、装具による固定状態維持ですが、
足の状態を考えると不安です。

固定手術が運良く終わって、なんとか何も無しに歩けるようになったとしても、
足の裏の植皮部分がいつ、潰瘍になるかとか、もしなったら、足を付けない、、生活できない、、仕事出来ない・・
となるのではとか。

足を切断した方が早いのかなぁと思っても、
でも現状だと下腿切断もままならない状態なんだよね。。
大腿切断ならOKだが、それはやはり最後の手段。。
なんのために痛くて辛い思いをして、今まで頑張っているのか、
って思ってしまうし。。

でもまだ長い目で見ると2年はかかりそうだし、
でも仕事はあと1年くらいで復帰したい(つってもその時点で2年もブランクが・・)
と、考えると、、果てしなく思考がデフレスパイラルなのだった。(+_+)
About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。