FC2ブログ

今度はストラップ^^;

楽天のキンカ堂で購入したキットを全部作り終えたので、
今度は携帯ストラップのキットを買ってみました。
こちらはビーズマニアで販売されているもの。

正確にはキットではなくて、レシピがネットに載っていて
この作品を作成するのに必要な材料が載せられており、
そこから必要な材料を全部買えるようになっています。

キンカ堂で探そうかと思いましたが、
ちまちま型番合わせながら探すのに挫折してしまい、結局このお店で素直に購入しました。
スワロフスキーのビーズは高いですね。。。

携帯がボーダなので、softbankの携帯情報は昨秋だか
705SHのスワロフスキーモデルっていう、値段が高いモデルが出てたのは記憶にあったのですが・・。
なんでこんなに高いんだと思っていましたが、ビーズが高かったんだね・・。^^;
まさかそう言うものを、この私が扱うようになるとは・・(笑)。

と言うことで、昨日と今日1個づつ作ってみました。
1つ目は左、2つ目はブルー系のものです。
動物作った後だと簡単で良いです(笑)。
2つ目は全部合わせて小一時間で作り終わりました。

ただ道具も何も持ってないので、あるのは工作用ペンチだけ。
(私は何をするにも・・道具から入らない^^;;タイプ・・)
とりあえずそれで何とか凌ぎましたけど、やっぱり細かい作業はしにくいです
(つぶし玉とボールチップの処理がちょっと難しかった)。
それに超ド素人。でも2本目は1本目よりはマシに出来ました。^^;;
1本目は、母親にあげたんですが、思った以上に反応が良くて、
カワイイとすごく喜んで付けてくれたので、嬉しかった(笑)。
うちの母親は裁縫のプロなので、こういうのに対して目が厳しいと思っていて・・・
ふ?ん、って言う反応かと思っていたので・・。
予想外の展開に驚き・・(;^_^A アセアセ…

蛙の子は蛙って事でしょうか。^^;;;(嘘)

スワロフスキーのストラップ1本目スワロフスキーのストラップ2本目


でも、、足がある程度治ったら、残念ながらもうスキー(泣)は出来ないので、
ロードレーサーとか乗りたいんですが・・・。
…というのが本当の私です。^^;
基本的にクリエイティブではないので、デザインセンスも配色センスもありません。(;^_^A アセアセ…
About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。