FC2ブログ

足首の骨

今日はレントゲンを撮りました。足首みたいだけど・・・。
脛骨は??脛骨はほおって置いてもつくって、O先生が言ってたけど・・。
まぁ今目に見える矯正は足首なので、そっちメインなんだろうけど。。

夜、T先生が来て、ちょうど母もいたので、一緒にレントゲンを見ました。
最初の足の状態は、足首の骨がかなり変形(きちんと嵌ってない状態)していたのが
随分、ほとんど正しい位置に納まってきたということでした。
確かに・・・・。

先生が足首の骨の模型を使って説明してくれたけど、
その模型でも再現出来ない程、当初のレントゲンでは
足首の骨が前にでてしまっていた。
捻挫状態っていうか・・・・。普通に感覚あったらかなり痛いらしい。。
けど、私はよく分かってなかった(それも悲しい。。(T_T))。
というか他が痛くて、というのもあったかも。

色々説明して貰って、部屋に戻りました。
その後母と話をしたのだけど、母も先生達が非常に真摯に取り組んでくれてるのが分かって、とっても良かったと言っていました。
ゴールをきちんと明確に設定してそこに向かってきちんと進めて行っているのが見えるので、母親も安心のようです。

そう言う意味では府中病院に来て良かったなぁと思います。
O先生も信頼できるし、弟子のT先生もきちんとやってくれるし、その点は安心です。
About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。