FC2ブログ

再び斎藤ぉぉぉぉ!サントリードリームマッチ2019(行けてません)

先日参加したランチクルーズで斎藤に会ってから、斎藤熱が復活して、サントリードリームマッチも応募してみました。
3口くらい応募したけど、見事外れ!(^ω^;)
でも、先日ランチクルーズを教えてくれた同僚は当たったのとのことで、羨ましい!!
お金で買える席もあったようですが、迷って居るうちに売り切れて、ヤフオクもギリギリまで迷って居たけど、
やっぱり仕事で行けないかも…で諦めました。

15年ぶりに復帰するし、何せ平成の大エース、絶対に登板する機会はあるはず!
早く帰れたらネットで中継見たかったですが、全然ダメで帰宅したら22時。。。
でも同僚や、本日有給取得で家でネット中継をTVに映して見ていた妹から、斎藤の写真が来ました(笑)。

これは妹から。スマホの動画をテレビで写るようにして見ていたけど、テレビを見てるくらいの画質で結局3時間見てしまったとのこと。
斎藤帽子似合うんだよな~!平成最後の日の始球式よりも帽子を被って真面目に投げている姿、良いなぁ~
やっぱり斎藤はマウンドが似合う!!
(現役の頃は応援がしんどかったけど、、やっぱり1発でパーになる事があるので気が抜けなくて…)
何だかゆるキャラの様な可愛い斎藤です(笑)。
スマホ中継をテレビに映して見ていたようです。

そして現地観戦していた同僚から。
当選した席というのも合って、余り良い席じゃない、とのことでしたが望遠で頑張って撮ってくれたのかな?
現役時代と比べると体伸びてますね(笑)。
でもだいぶ練習はしたんだろうなぁ~と想像。去年まで一緒に働いていた前監督のヨシノブを三振に取った模様。
現地に行っている同僚より頂きました。

動画もちょっとですが撮ってくれてLINEで送ってくれました。
やっぱり投げてる姿、かっこいいなぁ~
来年も出てくれるようなら(=解説者)、お金で解決するぞ~!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。