FC2ブログ

憧れの?!くまモンジャージゲット♡

自転車については、年甲斐も無くリラックマ関連が多い私ですが、実は私が一番好きなのはくまモン
しかも・・・多分くまモン好きな方は同じかもしれませんが、イラストより本物が断然いい
熊本県庁前広場をチャリで疾走するくまモン

でも自転車グッズでくまモンはあんまり無くて、ジャージも無くはないが、リラックマほどでは無い。
アマゾンでも売っているのはこちら。
可愛い・・・んですが、黒以外はちょっとデザイン的に着れそうに無い。
何せ以前購入した黄色のリラックマのジャージ、タグも切らず一度も着ていません・・・。黒はよく着てるのですが。。
白っぽいのは膨張色でどうもムチムチに見えるのと、年齢が邪魔をする(笑)。
黒も赤の小さい水玉バリバリでちょっと恥ずかしい。あとピチピチそう。。
 

もう一つ、熊本の「しゃりんかん」と言う自転車屋さんが作っているくまモンジャージ。
ちなみにイタリア製^^;

PISSEI & BEMME サイクルウェア『くまモン』
 PISSEI(ピセイ)メイドのサイクルウェア”くまモン”
 今回初めての試みとなるPISSEIメイド!
 イタリア二大巨頭のブランド展開でお届けする、サイクルウェアくまモンでイタリア征服?!
 今回はご要望の多かったビブショーツもお造り致しました。


3年近く前の企画物のようですが、これは可愛い!(赤の水玉とどう違うのだ?と言われるとアレですが)
覗いてみたら私にも着れそうなサイズがまだ売っていた
よしっポチッ
何種類かある中で買ったのはこちら→「くまモンのサイクルウェア PISSEIジャージ」
ルーズにフィット、という、”なるほど分からん!”な感じですが、無事届きました。
写真と比べると生地の質感が違うような気がしますが、気のせいかしら。でもかわいい~!
Sサイズを購入しましたが、ルーズにフィットという言葉通り、余裕のサイズでした。

早くこれを着て走りたい・・・けど、2月も仕事だったり天気が微妙だったり、疲れすぎてたりとかで一度も走っていません。
走りたいのは山々なのですが・・・
でも最近、急に暖かくなってきたので、次回走るときには是非着て走ってみたいです
まぁ着てる本人は、、見えないんですけどね・・・(笑)。
くまモンジャージゲット!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。