FC2ブログ

今日は手術でした。

一番最後の手術だったので、手術は14時過ぎの予定。
予約では朝一だったのだけど、炎症部からMRSAが検出されたので、一番最後に回された。
まな板はきれいな順に使用していくって事で・・・(苦笑)。

ということで、佐世保記念の二次予選の車券を買い^^;;、撃沈して意気消沈後、
14:30に呼ばれて手術に。

○大とやり方も違うせいもあって、緊張してたのか、よく分からないけど、
腰椎麻酔してもまだあまり眠くならないことに焦りつつ、でも結局ぐっすり眠ってました。
内容は忘れたけど、夢まで見てました(笑)。余裕ぶっこいてるね(笑)。

ベッドに戻ったのは19:30頃でした。

足はもう要塞状態、矢ガモ状態でした。
最初の頃は麻酔がまだ効いていたので、本を読んだり、
お腹すいたなぁとか考える余裕がありましたが、
徐々に痛くなってきて、やっぱり夜中は痛かった。
○大のように腰椎に付ける痛み止めみたいなのはなかったので、点滴か座薬。
点滴は効き目としては”ぼ?っとする”だけで痛みそのものはあまり効果がないとのことで、
座薬にして貰いました。
まぁそこそこ効いたような・・・痛かったけど、
夜中過ぎから明け方までは多少なりとも寝れました。
About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。