FC2ブログ

暑いのでいつものコース(周回遅れ記事)

3連休は金曜日(というか土曜の明け方)に夜間処理がアベンド(分からない人はGoogle先生に聞いて下さい^^;)、で、
家からリカバリーとかしてて、寝たのは4時。この時点で既に土曜日の朝から何かやると言う事は不可能でした。
と言う事もあり、あとちょっと会社の指示でeラーニングなんぞもあり、で、プチ同窓会で飲み会に出た位で、
せっかくの三連休なのですが、あとは大人しくしていました。
(芝刈りが残っているが、この暑さで迷い中
あっ!会社の先輩が貸してくれた「終わった人」は読めたかな(笑)。
その先輩がこの連休で富士山初挑戦で、なんと山頂からLINEでテレビ電話が来ました。
山頂が画面から見えて、なんか感慨深い。こんなことが出来る時代なんだなぁ~。
ちなみにかなり昔に一度登った事があります。

外気温41度、やる気を無くす温度・・・。
外気温41度、やる気を無くす温度




ということで、ほぼ1ヶ月前の話ですが、いつものコースですが走行記録として書いておきます。

6月中旬の日曜日いつものコースへ。暑いけど曇天なので陽射しの暑さが軽減されてマシでしたね。
荒サイの橋の下球場付近。
治水橋を超えた橋の下球場、どんよりしたお天気ですが、曇っているので暑さがマシかも。

西遊馬公園のグラウンドを横切り土手の上に上がります。
手前の土手に上がる道の工事は何時終わるのかなぁ、9月末とか書いてあったような。
それまではここを横切って行きます。
西遊馬公園のグラウンドを横切り

上尾ふれあいんぐロード。狭いけどこの道は牧歌的で好きです。
上尾ふれあいんぐロード

豚の鼻とジェラート(笑)榎本牧場では、豚の鼻とジェラート。
こんなの有るんだ(笑)。
豚鼻で写真撮っても良かったけど、いい歳して恥ずかしいのでやめました


外にはまだ小さい子豚が。可愛い!こどもは何でも可愛いですね・・・
子豚が可愛い!

帰りに通った民家ですが、あじさいが綺麗に咲いていました。
暑いけどこういう季節を感じられる花を見られるのは良いですね。
あじさいも綺麗

本日の走行記録
帰りは少し向かい風でしたが、以外とまぁまぁなスピードで走れた感じ。
でももう少し脚力欲しいなぁ。
20180617走行タイム 20180617ルート


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。