FC2ブログ

榎本牧場の季節限定「つぶつぶいちごジェラート」が激ウマ♥

先週、今週は寒いのでさっくりいつものコースを走ってました(秋ヶ瀬公園⇔榎本牧場)

寒い😖って言ってる割に、格好は夏と大して変わらず(笑)、厚めのジャケットを着てるだけ。
去年ゲットしたリラックマのウインドシールドジャケットはまだ着てない(^_^;)

しかも榎本牧場に着いたら、寒くてもジェラートを食べる😅
この時期はなかなか溶けないので、食べるのがとろい私は助かっている(^_^;)

いつもは割とブルーベリーとか果実系を食べるのですが、
ん?つぶつぶいちご?🍓
つぶつぶいちごが目に留まり、食べてみることにしました。

つぶつぶイチゴジェラート激うま@榎本

感激(コニー)うおぉぉ~美味しい~🎵

つぶつぶじゃなくて、ゴロゴロいちごですね❤
これがふつうのジェラートと値段と同じなので、お得な気がする

店内には川島町で取れたイチゴが販売されていて、それをジェラートに入れているとのこと。
と、言うことで二週連続つぶつぶいちごを食べて帰ってきました(笑)。

当分行く度にこれ頼んでしまいますね(^_^;)

牛舎の脇にはまだ生まれて間もない(多分)ミニブタさんが売られて(笑)いました。
かわいいけど、マンションじゃなかなか(^_^;)
しかもミニブタって言ってもここから結構大きくなるからなー(;^_^A アセアセ…
子豚が売られてました。ミニブタですが、結構大きくなるよね(^^;)

快晴の榎本牧場。二週とも割合穏やかで良かったです。
快晴の榎本牧場

ロバさんとユリーさん
ロバさんとユリーさん

ロバさんどアップ!
でも、何も気にせずむしゃむしゃお食事してました。
ロバさんどアップ

しかし今年は寒くなるのが早くて、時間を有効に使うなら早めに家を出る方が良いけど、
眠り病&寒がりなので、いつも11時くらいの出発になってしまう(^_^;)
このくらいの時間だと陽射しの恩恵も受けることが出来るのですが、
そうすると脚力的に遠出が出来ない。
でも今年は輪行デビューもしたし、電車で北上して、ひたすら追い風で南下!ってのもやってみようかな~(^ω^;)

本日の走行記録
成長のない毎回40km前後(笑)
20171216time 20171216ルート

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。