FC2ブログ

猛反対

今日は整形外科の外来に行ったのだけど、、、案の定先生は大反対。
聞く耳持たずの全否定に近かった。

まだ、アキレス腱切り+軟部組織除去で踵を90度固定にする方法があるのだから、とんでもないと。
先生に質問してみた。
「信号が赤になりかけて、小走りできますか?」
先生は返事に窮していた。
「私はそれもあるし、可能であればある程度の運動もしたいんです」
でも先生はうん、と言いませんでした。(T_T)

どこの病院に行っても、今の状態なら反対される、と。
そして絶対にハンデになると。ましてや未婚だし、と。。。
もう結婚は元から諦めてるから、いいんだけど・・(本音では良くないけどね(笑)^^;)。
そんなことはもう超越してるのに・・・(´・ω・`)
すぐに歩けないから、何か有事の時に大変だとも。
・・・今でもそうなんですけど(^^;;;

まぁ植皮部分や傷の問題もあるから、不安はあるのは確かなんだけど・・・。
後でしまったなぁと思っても、もう遅い。
でも今だって歩けないんだからね。。。(´・ω・`)
でも、、でも、、今のままでは生きていけない。
人の手を煩わして、生きていくのは嫌なのだ。。

悲しかった。。。
先生が強敵だと大変だなぁ。。。
でも血管の先生とタッグを組んで、納得してもらえるよう頑張るしかないなぁ・・・。

そう言えば、今日レントゲン取りましたが、
やや不安だった、スネの下の頸骨骨折もとっても良くなっていました。
ボルトが3本突き刺さってますけど・・・(^^;
パーツに分かれてた感じだったけど、仮骨もずいぶん出来て、これなら大丈夫だな?♪
って嬉しかったです。
あと数ヶ月もすれは、鎖骨の時のようにガッチリになるでしょう。^^
大腿骨は、もう言わずもがな(元から気にしてないけど)あまり見ませんでしたが(笑)。

今日はリハビリに行ったのもあり、エアロバイクは5?で終了でした。
明日は15?漕ぐぞ?!
About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。