FC2ブログ

貴重な意見

今日はYOSSYさんが家に来てくださった。
当初は都合が悪くなってまた近いうちに必ず伺いますね、って事だったのだけど、
昨日の私のカキコを見て心配してくださったらしく^^;
都合を付けて、わざわざ来てくださいました。m(__)m

色々と貴重な意見が聞けて本当に良かったな?と思いました。
母もとっても安堵したような感じで、それも嬉しかったです。

ネットで色々情報を集める事が出来て、さらに、経験者のお話を聞いたりすることまで出来て、
最大限有利なように事が運べる、そういう状況に感謝しています。
もちろん考えられる状況だけに変に悩んでしまうこともあるけれど、
往々にしてプラスの事の方が絶対に多い!(●^o^●)

とは言え、決めたものの、それを公にするのが若干まだ心の準備が出来なくて、
状況を逐一細々書ける気分ではないのが、まだ心が弱いなぁと思います。
他人の目が気になるというか・・・。
他人から「あの人気の毒にね」って思われるのが嫌だというか、・・。
そう言うことを気にすること自体、偏見持ってる証拠なのに、むちゃくちゃ矛盾してるよ。^^;;;

まだまだ心が弱い証拠です。(+_+)

でもいつか笑って振り返れるように頑張るのだ!o(^O^)O

エアロバイクところで。これ今日届きました。

母親が欲しいと言っていたのと、
私が足の裏の傷の関係上、まだ装具を付けて歩く練習ができないので、、
リハビリで漕いだ自転車なら何とか出来そうだな、と思い、エアロバイク買ってみました。

歩く筋肉と自転車漕ぐ筋肉は違う
(と、前みっちぃ☆が言ってた^^;)とは思うけど、
何もしないよりは全然いいだろうと思って・・。

ということで早速乗って一人競輪?(笑)
しかし10分程度でヘ?ヘ?(-Q-;
すっかり体力無くなったなぁ?と実感した。^^;

ちまちま競輪見ながら、脚力付けようと思います(笑)。
About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。