FC2ブログ

もげたペダルを交換して貰いました@VITAさん

野辺山なんちゃって合宿から帰宅した翌日はSW連休の最終日。
エア君に右ペダルがモゲたVITAさんを乗せて買ったお店(カネコイングス)に持って行きました。

これこれしかじか・・・と説明して、お店の人もびっくりしてましたが、謝ってくれました。
(コレに関しては完成車だったし、お店には非は無いと思うけど・・・
とりあえず一旦スペシャライズドにに連絡を取ってくれるとのことで、
ロット不良があるかもしれないから、代替品を取り付けるにしても、
その辺も気を付けるように伝えます、とのことでした。
VITAさんを預けて帰ってきました。

翌日日中に電話があり、はえーな^^;と思っていたら、
スペシャ側が、同じヤツしかないので、そちら(カネコイングス)で
別のペダルをつけてくれ、と言うことだったという連絡でした。

で、元々のペダルより少し良い奴を2つチョイスしたので、
どちらか好きな方を選んで欲しいので、都合の良いときにご来店下さい、という事でした。

と言うことで週末に再度カネコイングスへ。

シルバーのクラシックタイプと、黒の普通なタイプ。
元々真っ黒が付いてたのと、クランクが真っ黒なのでシルバーだと浮くかな、で、黒にしました。
反射板も前も付いていたので、安全のために付けて貰いました。

勿論、、タダ^^;

コレで安心して乗れるわ。
帰ってから2km位ぷらぷら周辺を走ってみました。大丈夫そう、ほっ・・・(当たり前。)
ペダルおニューのVITAさん

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。