FC2ブログ

シャトル・・・昭和な響き

フィットがプリウスを抑えて久々に月産1位になったと言うニュースを見て、
そう言えば、エアウェイブの実質後継車種のフィットブレイクもそろそろ?
と思ってネットを検索したら、あったあった!

フィットブレイクじゃなくて、フィットシャトルですか・・

昔懐かしいシビックシャトルを思い出すのは歳がばれますね(笑)。
EFシビック時代のシャトル。EGでは有りませんでした。
カンガルーnotte_kangool.gifなんか走り回ってないニッポンで
カンガルーバーが付いてるのが時代を感じます。。
昔懐かしシビックシャトル

う?ん、フィットブレイクで良かったのでは
なんかシャトルってシビックシャトルのイメージとダブって昭和なんですが・・・


サイトも出来てチラ見せ状態ですが、これだけ見るとエアっぽい。
FITSHUTTLE.jpg
Cピラーはイケてないけど・・・個人的にはブラックアウトしてるエアの方がましかな?

しかしが・・・
えぇ????(*´Д`)=з?????か、かおが・・・(^ω^;)


これは無い
趣味は人によって違うから全くの個人的な見解ですが、フロントマスクが・・・
フィットはおかしく感じないけど、フィットは顔がすとんと落ちてるけど、
これは・・・^^;;初代プリウスの顔にも似てるような。。

しかし、フィットというだけあって、
ホントにフィットをびよ?んって伸ばした感じなんですね。
なんかハード的な仕組みは良くなってるんでしょうけど、見た目がテキトーな感じが・・・

でも「フィット」という名前で売れちゃうんでしょうか。。(^ω^;)
しかもHVも出ますしね・・・。

まっ、私のエア君の方がかっこいいな(笑)。
特に売れてない後期モデルのエア乗りの独り言でした

My エア君 すでにもうすぐ1.7万?
エアウェイブST。

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。