FC2ブログ

右ツイーター交換1週間経過の状況

ツイーターは20日にホンダで修理して貰いました。
修理って言っても、とりあえず右のツイーターを取り替えただけ。
まだ保証期間だったので無償で取り替えでした。

現象(右ツイーターの音声が割れて、音楽は聞こえづらい)は
ナビ使用中にしか発生しないので、ツイーターではなくHDDナビの方では?とも
思うのですが、とりあえずツイーター交換して様子見です。
ホンダでは現象は出なかったらしいのですが・・・。

もしこれでダメならHDDナビ預かりになるみたい。
ナビは無くても良いけど音楽聴けないのがな?^^;

と、言うことでとりあえず1週間通勤行き帰りにナビを使ってみたけど、
現象が出なくなりました。今のところ一度も出てないです
前は2,3回に1度は(往復なので1日1回ペース(笑))出てたのを考えると、
これで直ったのかなぁ?とも思いますが、しばし様子見です。
前のだって、去年買ってからしばらくは特にそんな事感じなかったし・・・

営業さん曰く、こういう時はメーカーから部品も、交換工賃も出るらしく、
ディーラーでは経費かからないらしい。
まぁ確かにね・・・^^;

今回は暇そうなディーラーでしたので、連絡早かったです(笑)。
まぁ諦めて整備直通電話でやりとりしてたからってのもありますが

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。