FC2ブログ

久々ポタリング

今日は久々にちょっとだけ走ってきました。
まぁお買い物程度ではちょこちょこ乗っているのですが、
この暑さじゃ真面目に乗る気も起こらず9月も末になりました。
いつも半年くらいしか走ってないよね(笑)。

さすがに少し涼しくなったし、だけど久々だからちょっと長い距離は走れそうにない(根性が…(笑))
と言う事で適当に秋が瀬公園付近をぷらぷらしてきました。
しかし日差しはまだまだきついですね?なんか日差しで背中を刺されているような感じ(笑)。
でも風は涼しく心地よかったです。
空を見上げると、、いわし雲っぽい感じです。やっぱり秋なんだなぁ?…。。
(ちょっと前に弟が「さんま雲?…」と間違えていたらしく、それを聞いた時は爆笑した(^ω^;))
土手にも彼岸花が…。。秋なんだな?^^;;
しかし彼岸花って毒があるんだよね(笑)?…。
すっかり「いわし雲」秋だったのね?…と思うくらい猛暑だったってことだな^^;
すっかり「いわし雲」。秋だったのね?…と思うくらい今年は酷暑だったってことだな^^;

彼岸花。巾着田はきれいに咲いてそうですね。
きれいだけど…毒があります。。巾着田は見頃かな?

なんだかんだ20キロくらいは走っていたかもしれません。
でもなんとスピードメーターが電池切れで全く分かりませんが
地図見たらそんなもんでしょう。
でも体を動かすって気持ちいいですね?季候が良かったのもあって楽しかったです

来週からぼちぼち走ってみますかね?^^
お天気微妙ですが…^^;

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。