FC2ブログ

1か月点検

遅ればせながら1か月点検に行ってきました。葉書は来ませんね(笑)。
有料の点検じゃないと来ないのかな?^^;
と言うことで、事前に営業さんにメールで連絡して予定を伝えて行きました。

特に走りで気になる点は無かったですが、違うところでちょっと気になるところが…。
それは運転席側のAピラーの付け根が、きちんと嵌ってない。^^;
コレがデフォルトか?と思ったのですが、助手席側はきちんと嵌ってる。^^;;
事故ったら、運転席側が即潰れるな(苦笑)。

Aピラーのはまりが悪かったのを治して貰いました(笑)。と言うことで、ここが気になるんです…と伝えて「あっ、ホントですね」と直して貰いました。
直す前の画像は撮り忘れたので、この画像だけ見せても意味不明ですが…(笑)。
でも何はともあれ気になった点が解消されたので良かったです。
私が購入した営業店は、商談スペースと、点検に来た人が待つスペースが物理的に離れていて、
直接整備の方へ持って行くと、営業さんと顔も合わせない事があるので、ちと何だかな?って感じなんですよね。(と営業さんもCSが下がる原因なんですよねぇと困ってた)

今までは整備に直接持ち込んでいましたが、今回は車も買ったことだし、営業さん通して色々やって貰うつもりです。
帰りはカレンダー頂きました(笑)。

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。