FC2ブログ

荒川沿いをポタリング

サドル位置を調整出来たので、早速試しに乗ってきました。
まぁ家から自走は脚的に無理なので(というか松葉杖持って行かないのが不安)
秋ヶ瀬公園までフェリオ君で行ってそこからスタート。

出来れば榎本牧場のジェラート食べられると嬉しいんだけど…。
でも足と相談しながらです。。

あんまり天気も良くないのが残念ですが、まぁ雨が降らないだけマシかと
ワイヤレスのサイクルコンピューターも付けたので(やる気満々じゃん(笑))、
走りながら確認するけど、まぁ17?8?って所です。
それ以上になると、はぁはぁ言ってしまうので、
巡航出来る速度としては今のところこの程度のようで…。
もう少し速く走れるといいんだけどな?。。
でもこれも足がねぇ、、無理は禁物。本末転倒だしね。
とか言いつつ、のろまのせっかちの私はやっぱりもう少し速く走りたいのだった(笑)。

しかし今日は、、右足がかなり痛い!
右足先は常に痛みがあるのですが、受傷当初と比べれば1億分の1位・・(^^;
だけど、今日は、ビリビリ、痺れるような痛みがかなり強くなってきて、
走るより足の痛みに耐える方に気がいってしまうほどになってしまい…。
開平橋が見えてきたっつぅのに、、、。。落ち込み

自転車降りて水分補給。。
頼みの左足までなんかつり気味、やばい。しばし左足を揉んで休憩しました。
健足の左足だけが頼みなので、これはいたわらないと…汗
考えた末、引き返すことに決めて、Uターン。また今度にしよう。。。
開平橋が見えてきたのに…

行きとは違う道を通ってみたけど、、農道か?と思ったら、
道路に思いっきり自転車マークが付いてた。
え?これサイクリングロード?^^;;
農道かと思ったけど、思いきり道路に自転車マークがありました(笑)。

水分補給が効いたのか?
右足の痺れた痛みは弱くなりちょっとほっとしつつ来た道を戻りました。
西大宮バイパス付近の野球場(多分どっかの健保組合の施設だと思われる)で
誰も居ないグランドを眺めつつおにぎりをパク付いてしばし休憩。
その後、また秋ヶ瀬公園まで戻りました。
西大宮バイパス付近の野球場をぼけっと見ながらおにぎり食べました。

しかし、、1速でもきついな?もっと軽いギアが欲しいです。
立ち漕ぎ出来ない私には登り切れない坂道は死活問題なのだ?(苦笑)。
降りたら最後、歩けない…^^;;

今度は水分補給たっぷりして、榎本牧場でジェラート食べるぞ?!(笑)。

今日の走行記録
走行時間:1:41:57
走行距離:26.3?
平均速度:15.5?/h
最高速度:28.8km/h

とりあえず往復30?を楽々になれるように、が当面の目標かな?(低っ^^;)。

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。