FC2ブログ

結局買ってしまったのであった…

折りたたみ第2号 Bianchi Fretta気合いが入ってないとか言いつつ、新しい折りたたみ自転車を買いました。^^;
まぁ今できる、唯一体を動かせる趣味なので、ちょっと奮発してイイ自転車を買っても良いかなという感じです。
色々迷いましたが、軽さとデザインで選びました。

Bianchi Fretta 2009


丁度モデルチェンジの時期で2008年モデルはないし、2009年モデルも入ってないしで、
入手にはちょっと手こずりましたが、無事2009年モデルをゲット。
bianchiと言えば、チェレステ色という感じらしいですが、私は薄い緑は嫌いなので、
(ど?みても青に見えない。^^;;)
イエローとライトグレーと迷って、こっちにしました。まぁいい歳こいて黄色もね?と言うことで、
無難な色になりました(笑)。

あとでこれがBD-1のOEMだったことに気がついたアホな私です(笑)。
まぁBD-1があっても、ひねくれ者なのでbianchiにしたでしょう。^^;
(値段も…すこし選択に響きました(笑)。)

届いた日が休日だったのでとりあえず、彩湖までフェリオ君に乗せて、
サイクリングロードを1周回だけして帰ってきました(笑)。
8速は早い!30キロは出せますね?持続しないけど…。
まるで山崎芳仁になった気分…(笑)。
でも、ある程度分かっていたことですが、サドルとハンドルの位置が遠すぎる!(>_<)
身長は162cm位なのですが、やっぱり全然だめ。。めいっぱいサドル引いてつけてるんだけど…。

ここについては、シートピラー?で調整できそうなので、後日やってみることにします。

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲレンデスキー&山スキー&登山に関するチマチマした事を備忘録としてblogで記録しておく事にしました。・・・^^;、が今は出来なくなったので、色々な備忘録・日記です。。
About me
晴れ女活動日記☆番外編
本家はこちらです。